My Love Life

Marshmallow Justice

ご多分に洩れず,仮面ライダー鎧武が大好きな美音と愛音。

marshmallow_justice01

お気に入りは,美音→ゲネシスドライバー,
愛音→戦極ドライバー。

marshmallow_justice02

キメる愛音と照れる(?)美音。

標準

Marshmallow Justice」への26件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    お久しぶりです。
    ブログ再開されたんですね。
    美音ちゃんも愛音ちゃんも大きくなって
    ビックリしました。
    コメントありがとうございました。
    これからもよろしくです(*^。^*)

    • John Metavolita の発言:

      チーちゃんさま

      早速の訪問ありがとうございます♪
      気が付けばもう2年近くにもなっていて…
      時が経つのは早いものだとつくづく思います。
      こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  2. ブログにコメントをありがとうございました^^
    かなりご無沙汰しております。
    2人の成長ぶりに驚きました。
    ところで、奥様の具合はいかがでしょうか・・・

    • John Metavolita の発言:

      nyaoko0222さま

      早速の訪問ありがとうございます♪

      >2人の成長ぶりに驚きました。
      子どもの成長の早さには本当に驚かされますね。
      いつの間にか体も心も成長していますよね。

      >ところで、奥様の具合はいかがでしょうか・・・
      ご心配いただきありがとうございます。
      目下,治療継続中です。

      これからもよろしくお願いします。

  3. ご連絡ありがとうございます。
    こちらこそご無沙汰でした。
    お子さん二人とも大きくなられてビックリいたしました。
    あれから僕もブログを引っ越しました。
    リンクは、こちらへ変更させてもらいますね。
    これからもよろしくお願いいたします。

    • John Metavolita の発言:

      白黒猫さま

      早速の訪問ありがとうございます♪
      ブログを引っ越しなさったと知らず大変失礼いたしました。
      改めて訪問させていただきます。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  4. わあ!
    おひさしぶりです。
    ブログ再開~とってもうれしいです。

    おこちゃまたち
    大きくなりましたね~

    月日が
    流れたのですね。

    また
    よろしくお願いします。

    ・・おくさまの具合は・・?心配しています・・。

    • John Metavolita の発言:

      はなこころさま

      早速の訪問ありがとうございます♪
      気が付けば2年近くの歳月が…
      ずいぶんご無沙汰してしまいました…。

      >・・おくさまの具合は・・?心配しています・・。
      ご心配いただきありがとうございます。
      あまり楽観はできませんが,目下,治療継続中です。

      これからもよろしくお願いします。

  5. ジョンメタさん、お久しぶりです!
    ブログ再開のお知らせありがとうです!

    ヨチ坊さま、愛ッチさまの成長ぶりにビックリ!
    大っきくなりましたね!

    こちらは、れいるんの小学校入学で
    ブログも卒業か?と思いましたが、
    期待した落ち着いた日々はなかなか訪れず、
    まだやめられません・・・

    お互い、ガキンチョパワーに負けずに
    がんばりましょう!
    これからも、よろしくです!!

    • John Metavolita の発言:

      れいるんの秘書さま

      おお!秘書さん!大変,ご無沙汰して失礼いたしました。

      >期待した落ち着いた日々はなかなか訪れず、
      >まだやめられません・・・
      ははは…。お互い苦労しますね…(笑)
      でも,みなさまお元気そうで何よりです!

      こちらこそ,これからもよろしくです!

  6. お久しぶりです。こちらもなんとかやっています。 谷あり 谷あり です。
    成長した二人にびっくりです。おとなしくなりましたか?

    • John Metavolita の発言:

      ふくやぎさま

      早速の訪問ありがとうございます♪
      気が付けばもう2年近くにもなってしまって…。

      >成長した二人にびっくりです。おとなしくなりましたか?
      残念ながら思うようには…(汗)
      まあ,元気なのはいいことではありますよね。

      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  7. の発言:

    コメントをありがとうございました。
    美音くん、ウチの子と同学年だったと思うのですが、かなり大きくなりましたね!
    うちの子が成長してないだけかも…(苦笑)

    • John Metavolita の発言:

      み…ちこさま…ですよね?(笑)

      早速の訪問ありがとうございます♪
      王子さまもお元気そうで何よりです。

      >ウチの子と同学年だったと思うのですが、かなり大きくなりましたね!
      横にばかり大きくなってきているような気も…。
      お腹まわりに「メタボ親父かッ?」ってくらい尋常でない贅肉が…(汗)

      と,ともかくも,今後ともよろしくお願いいたします。

  8. おはようございます♪♪
    お久しぶりです。

    仮面ライダー鎧武が大好きな美音ちゃんと愛音ちゃん、・・・・・・・。
    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
    可愛らしいですね。
    微笑ましい姿ですね。
    眺めて、心癒ですね。

    昨日は、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝です。。

    • John Metavolita の発言:

      siawasekunさま

      早速の訪問ありがとうございます♪
      気が付けば2年近くが経過し,
      ずいぶんご無沙汰してしまいました…(汗)
      今後ともよろしくお願いいたします。

  9. 英世 の発言:

    おはようございます。
    本当にお久しぶりです。
    最後の言葉があまりにも強烈だったので、もうブログは再開されないのかと案じておりました。
    二人とも大きくなりましたね。
    美音君は小学生ですか。と言うことはお姉ちゃんはもう青春真っ盛りですね。
    これからも素敵な音楽とご家族の楽しいお話をお聞かせください。

    • John Metavolita の発言:

      英世さま

      早速の訪問ありがとうございます♪

      >二人とも大きくなりましたね。
      子どもの成長には驚かされてばかりです。
      精神的にもう少し大人になってくれると助かるのですが…(苦笑)

      >と言うことはお姉ちゃんはもう青春真っ盛りですね。
      現在,中学3年生。来年には高校生です。

      >これからも素敵な音楽とご家族の楽しいお話をお聞かせください。
      ありがとうございます!
      今後ともよろしくお願いいたします。

  10. ジョンメタさん今日は!お久しぶりです。お子さんたちの成長にびっくりしています。
    奥さんはその後いかがですか?私もがんを克服した身で連れ合いも2種類のがんを経験
    他人事でない気になっていました。ブログ再開の気持ちになって良かったですね。

    • John Metavolita の発言:

      みのこさま

      すっかりご無沙汰しておりました。
      いつの間にか2年近くも経ってしまっていて…。
      なかなか大変な毎日ですが,ご覧の通りチビ助たちは相変わらずです。

      >ブログ再開の気持ちになって良かったですね。
      気紛れな更新になるとは思いますが,よろしくお願いいたします。

  11. ぱーくまま の発言:

    お久しぶりです!その後いかがですか?
    ずっと気になってました!!!

    愛音ちゃんも、プリキュアじゃなく、ライダーベルトなんですね(*^^)v
    たくましいですね♪

    • John Metavolita の発言:

      ぱーくままさま

      早速の訪問ありがとうございます♪
      すっかりご無沙汰してしまいましたね…(汗)

      >愛音ちゃんも、プリキュアじゃなく、ライダーベルトなんですね(*^^)v
      やはり美音の影響なんでしょうかねえ…?
      プリキュアよりも鎧武やらトッキュウジャーやらに興味を持ってしまって…(笑)

      これからもよろしくお願いいたします。

  12. 乙羽 の発言:

    ジョンさま、コメントありがとうございました。
    ブログ再開、とても嬉しいです。
    愛音ちゃん、美音ちゃん、大きくなられてびっくりです。

    これからまた仲良くしてくださいね。

    • John Metavolita の発言:

      乙羽さま

      気が付けばもう2年近くにもなってしまっており,
      すっかりご無沙汰してしまいました。

      >これからまた仲良くしてくださいね。
      こちらこそ,今後ともよろしくお願いいたします。

  13. こんにちは。ブログ再開のお知らせ、とてもうれしかったです。
    久しぶりにブログで拝見した美音君と愛音ちゃん、大きくなりましたね。
    それは身体だけでなく、大仰な言い方をすれば、二人の精神世界の広がり、みたいなことが
    感じられて、胸が熱くなりました。
    単に中年のおばさんの感傷になるかもしれませんが、子どもの時間と大人の時間は
    違う流れ方をしているのだと。

    そういえば、娘がまだ幼く、可愛い盛りだった頃、あんまり急いで大きくならないでいいよ、と
    思ったことを思い出しました。

    • John Metavolita の発言:

      ゆきこさま

      訪問ありがとうございます♪
      すっかりご無沙汰してしまいました…(汗)

      >子どもの時間と大人の時間は
      >違う流れ方をしているのだと。
      仰る通りかもしれませんね。
      近くにいながらチビ助たちの意外な成長に驚くこともしばしば…。

      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

