My Love Life, What Color Is Love?

What Color Is Love? Vol.163

「疲れたけどとっても楽しかったよ!」

昨日,1泊2日の行程を予定通り消化して
お姉ちゃんが修学旅行から無事帰宅。

案の定,友人たちとの語らいに熱が入って睡眠不足とのこと。

さすがに少々お疲れといった感じではあったけれど,
とにかく話したくてしかたがないのだろう,
お姉ちゃんの独演会は深夜まで続く…。

163_01
「パパ!ケータイ貸してッ!」「ん!?」

163_02
僕へのお土産は会津の郷土玩具「赤べこ」のストラップ。

163_03
「赤べこ」の「べこ」は東北の方言で「牛」のこと。

もともとは魔除けのための張子人形で,
首が振り子のようになっている。

163_04
7日の夜はずいぶん寂しそうにしていたチビ助たちもこの表情!

ケンカばかりの3人だけれど,やっぱり姉弟妹なのだな,と。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中