My Love Life, What Color Is Love?

What Color Is Love? Vol.139

妻:ベーコンとアスパラのクリームパスタが食べたいな。

僕:ふ~ん…。

妻:って,何だ!?その反応は!?て,てめえ,舐めてんのか!?

僕:い,いえ,決してそんなことは…。

妻:よし!てめえがやれッ!

僕:は?そ,そんなの無理ですって…。

妻:ア~ン!?逆らおうってのかァ~ッ!?

僕:い,いや,だから決してそんなことは…。

妻:だったらてめえがやれッ!

僕:………。

妻:オラッ!返事はッ!?

僕:あ,あの…。つ,作り方はどのような…???

妻:んなモン,自分でどうにかしろッ!

僕:………。

妻:いいなッ!明日の晩メシだかんなッ!!!

【アスパラとベーコンのクリームパスタ実践記】

139_01

まずはフライパンでベーコンを炒め,
牛乳,生クリーム,塩を投入!

139_02

煮立ったところに半分に折った(…というか粉砕?
すでに雲行きが怪しい…)パスタ投入!

139_03

目指すは当然アルデンテ!
茹で上がりまで残り3分というところでアスパラ投入!

139_04

塩・コショウで味を整えて…

139_05

盛り付けして完成ッ!さあ!た~んとお食べッ!!!

139_06

…って,何だその態度は~ッ!?お手上げってことかッ!?

139_07

け,警戒し過ぎだろッ!?ど、毒かッ!?

標準

コメントを残す

