My Love Life, What Color Is Love?

What Color Is Love? Vol.127

仙台・八木山ベニーランド
~空飛ぶ海賊船パイラット編~

19世紀のはじめ,財宝を求めて海賊が繰り出した船は,
冒険という名の大海原で波に翻弄された…。
嵐の中,大きな波をいくつも越えるたびに
船は大きく上下に揺さぶられる。
荒くれ海賊たちとともに,
揺れの頂点で無重力の衝撃を味わって欲しい。
歴史に名を残した海賊たちが味わった荒れ狂う大波のスリル。
そう簡単に「エル・ド・ラド」に着けるわけはない。
海賊とともにこの新しいスリルを味わうのだ…。

…だそうです。

いや,僕はこういうのは大好きなのだけれど,
隣に座ったお姉ちゃんはいくら何でもビビり過ぎ!(笑)

127_01

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中