My Love Life, What Color Is Love?, 東日本大震災

What Color Is Love? Vol.113

Pray for Japan

大人の僕らには我慢できるものの,やはりストレスからなのか
特に夜間に発熱や嘔吐が見られるチビ助たち。

何があるわけでも,どこに行けるわけでもなく,
今はこうして時折外に連れ出してやることしかできないけれど,
子どもたちの笑顔は本当に僕らの支えになってくれる。

子どもたちの,子どもたちのこのかけがえのない笑顔を
曇らせるようなことがあってはいけない。

僕らが,僕らが笑顔で前を向かなくちゃいけない。

ご機嫌な愛音に触発されて乱入を試みる美音。

乱入に成功した美音とどこか不満そうな愛音。

で,乱入しておきながら先に音を上げる臆病者の美音…。

こうした状況下での更新に否定的な向きもあろうかと思います。

しかし,これも僕らの大切な記録。

こんな時期のこんな記事であっても,
ひょっとしたら何かを発信することができるかもしれない…。

そして何よりも僕らが完全に立ち直って…。

それはいつになるのかわからないけれど,
この未曾有の震災を笑い飛ばせる時が必ずやってくる!

そう信じつつ,今後も可能な限り更新していこうと考えています。

標準

コメントを残す

