What Color Is Love?, 東日本大震災

What Color Is Love? Vol.112

今日,たまたまキーボードをいじることができる場所に
足を運ぶことができましたので更新しておきます。

物資,情報の少ない中で不自由な生活を強いられていますが,
ともかくも全員無事でいます。

今後の見通しが立たずにまだ身動きできない状態ではありますが,
亡くなった方々,家族を失った方々,
避難所に身を寄せている方々に比べれば遥かに幸運です。

ともかくも皆ケガなく無事でいるわけですから。

地震発生時,僕はビル5Fのオフィスにいましたが,
尋常ではない揺れの大きさから
直感的にこれはただ事ではないと感じました。

とは言え,電話,電気,水道,交通などすべてのライフラインが
遮断された状態の中では事態の深刻さを理解する術もなく,
同じく福島駅前に一時避難してきた方々と共に
放心状態でただ立ち尽くすばかりでした。

さて,これからどうするか…。

正直まだ現実を直視できていないという部分もあります。

どうやら長い闘いになりそうですが,
僕らは必ず立ち直ってみせます。

112_01

112_02

112_03

標準

コメントを残す

