My Love Life, What Color Is Love?

What Color Is Love? Vol.56

昨日17時54分,妻からの電話。

「パパ!美音,今,救急病院に来てるから!」

経緯は後日詳しく述べるとして,美音が砂利に顔面を痛打,
お姉ちゃん曰く「あんな出血はマンガでしか
見たことがない」というくらいの出血があり,
妻が急いで病院へ。

額の裂傷を縫うかどうかの判断を求められたものの,
できるだけ痕が残らないないよう止血処置を選択したとのこと。

その美音。
今朝は僕と共に病院へ。

車で10分ほど走ったところにある救急医療センター。
昨日ほど近くに救急病院があって助かったと思ったことはない。

幸い傷はきれいに治るだろうとのこと。
ともかくも大事には至らずほっと胸を撫で下ろす…。

「ヨックン,痛イ痛イシチャッタ!ウフフ!」
一晩明けて本人は何事もなかったかのようにケロリとしたもの。

出血,涙,鼻水にまみれての大騒ぎを振り返って
苦笑いする妻と僕…。

56_01

56_02

56_03

56_04

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中