My Love Life, What Color Is Love?

What Color Is Love? Vol.45

昨夜,美音が突然の発熱。一時39.8℃に…。

やむを得ず座薬を投入して寝かせたものの,
今朝は再び39.7℃まで上昇し,朝一番で掛かりつけの病院へ。

車内でもずっと僕の手を握っていた美音。

幸い喘息や肺炎等の心配はないとのことだったが,
思ったほど座薬の効果が得られていないため,
帰宅後はしっかり付き添っているようにとの指示が。

ほどほどに…とは言うものの,
美音のDS熱もこんな時はありがたい。

決していい事ではないとわかってはいるけれど,
それでも取り敢えずは大人しく寝そべっていてくれる。

vol_45_01

vol_45_02

vol_45_03

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中