My Love Life, What Color Is Love?

What Color Is Love? Vol.40

今年2月,思わぬ陽気にまどろむ僕を震撼させた
美音の問題発言。

僕:
いやぁ,昨日,今日とホント暖かいよなあ。
春先みたいな陽気だな!

ママ:
フッ…。呑気なこと言ってられんのも今のうちぢゃよ…。
フフフ…。

僕:???

ママ:背筋の凍る思いをさせてやろうかあ!?

僕:?????

ママ:さあ,よっ君!かましてやりなさい!!!

美音:
ドン,ドン,ダッ,ミ~ッ!!!ダッ,ヂュ~ッ!!!

僕:!!!!!

ママ:
フッ…。どうぢゃ!?背筋が凍っただろうが!?

僕:………。

注1)ドン,ドン,ダッ,ミ~!!!=Don’t Touch Me!!!
注2)ダッ,ヂュ~ッ!!!=F**k You!!!

標準

コメントを残す

