My Love Life, What Color Is Love?

What Color Is Love? Vol.30

前日からの雨で昨日は大好きなお散歩は中止。

デジタル・ピアノの前で手持ち無沙汰を紛らす美音。

もちろん彼に弾けるはずもないのだけれど,
音が出るのが楽しいのだろう,嬉々として鍵盤を「叩く」姿は
さながら打楽器の演奏者といった風情…(笑)

音楽について言えば妻は視聴専門,
お姉ちゃんは楽器よりもダンスに興味があるようだから
わが家のデジタル・ピアノは僕専用。

その僕とて頻繁に鍵盤に向かうわけでなし,
せっかくあるものだから美音と愛音のどちらかには
習わせてみたい気もする。

ただ,やるならきちんとやらせなくてはいけない。

正しく学べば楽しくなる。

正しく学ぼうとしなかった僕にはレッスンが
何よりの苦痛だったから。

vol_30

標準

コメントを残す

